2012年12月31日月曜日

今年もお世話になりました

2012年も終わりを迎えようとしています。

みなさんにとって、この1年はどんな年でしたか?

今年はマヤ暦が最もフューチャーされた年でした。

これを期に、多くの方達にマヤ暦を知って頂いて、生活のお役に立てれば幸いと思っています。

さて、来年はどんな年になるのでしょうか?

みなさまにとって、素敵な出会いと出来事が沢山訪れる1年でありますようにお祈りいたします。


今年1年、お付き合い頂き有り難うございました。

来年も変わらずの付き合いを宜しくお願い致します。


どなた様も、どうか良いお年をお迎えください。

LoveLove&Peace


2012年12月21日金曜日

生きてるだけでまる儲け

日々、色々な事が起きる。

楽しい事、悲しい事、辛い事、嬉しい事。

良い事が起きた時は、この時間がいつまでも続いて欲しいと思い、悪い事が起きた時は、早く時が過ぎ去って欲しいと願ったりする。

ごく平凡な日々が続いた時、刺激がない日常を憂いたりした事もあった。

そんな時間を壊すが如く、色んなものにぶつかった時もあった。

やがて沢山の出会いの中で、大切な人が増えていくにつれ、あたりまえのように、日々が同じように移りゆくのを有り難いと思うようになった。

2012年も残すところ10日。

改めてそう思う。

これから先、まだまだ辛い事、悲しい事に出会うかもしれない。

けどその時はきっとこう思うだろう。


「生きてるだけでまる儲け。」






沢山の出会いに感謝。

LoveLove&Peace