2011年12月31日土曜日

手帳

初めて手帳を買ったのは高1の冬。
学校、バイト、芝居。
忙しく動きまわっていた為、必要にかられて購入したが、そのシチュエーション自体、自分が大人になったような気がして嬉しかった。

あの頃は大人になるのが楽しみだった。
カレンダーの空欄を埋め尽くそうと必死だった。

やっぱガキだったな。


先日買った手帳は、きっと今まで購入した中で最も薄い物。
選んだ理由は、重たい手帳を持つのが嫌になったから。

年を経て、潜在的に体力に自信が無くなったんだろうな。

店頭に沢山並んでいる手帳を吟味しながら、最もシンプルな物を手に取った時、ふと思った。

来年はもっとシンプルに生きよう。

まもなく2012年。

シンプルに生きて大いに笑おう。

あくる年、みなさんが健やかに過ごせますようにお祈りします。

2011年 大晦日。





LoveLove&Peace